ちょっとしたお菓子の詰め合わせ

ちょっとしたお菓子の詰め合わせ


ちょっとしたお菓子の詰め合わせ





ちょっとしたお菓子の詰め合わせを作りました。

・おちびコキーユマドレーヌ
・どら焼き
・お抹茶のラングドシャ
・ロミアス

以上の4種を入れてみました♪
これは、友人からのご依頼で、仰々しくない小学生向けのチョッとした詰め合わせ、
と言うオーダーでしたので、箱に入れずOPPバッグに入れました。
ちょうど日本から友人が送ってくれたハロウィンの個装袋があったので、
そこにミニマドレーヌを3つずつ入れてみました。


日本の様に沢山の種類、サイズの箱があればその方が見た目がよろしいのだけど、
ここはそのへんが恵まれていないのですよ(;一_一)
今回使った個装のガス袋や乾燥剤等、全て日本からの物です^^;
前回詰め合わせを作った時も思いましたが、焼き菓子限定だと色が茶系統になってしまいますね。。
季節がらハロウィンの袋を使えたのでちょっぴりカラフルになりました(笑)。



詰め合わせに入れたお抹茶のラング・ド・シャ、お抹茶の味がガッツリ濃ゆくて個人的には◎ですが、
受け取ったであろう小学生の子には濃すぎたかな??
と、今さらながらに思ってみたりする。。

美味しく食べていただけていたら良いな~(*≧∪≦)





ちょっとしたお菓子の詰め合わせ1




今日も見に来て下さりありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村


Instagram





クッキーに入れた乾燥剤。




0 Comments

Leave a comment