ショートケーキの土台のご依頼

ショートケーキの土台のご依頼


ショートケーキの土台





こんにちは。

週末、おチビのお友達のバースデーパーティーがあり、
ママさんからバースデーケーキにと、ショートケーキの土台のみのご依頼を受けました。
当日、その上に大好きなポケモン達を乗せたいから~と(*^^)

パーティーの後半、ケーキカットの直前にケーキをお持ちして、
バースデーボーイとママさんとでポケモンを乗せました。


私は個人的にオージーの子がショートケーキを食べるか興味があり(笑)~
だって、今までの経験上彼らはショートケーキを毛嫌いする!
生クリームのケーキを食べたことがない子供ばかりだから、
しょうがないと言えばしょうがない(笑)。
実際どうだったかと言うと…
いちごが嫌いで食べないと言った子供が多い事にまず驚き!
学校のリセスでフルーツだの野菜だのモリモリ食べている姿をいつも見ているので、
このいちご嫌いな事にビックリしました~。
肝心なケーキは、一口食べてこれ好きじゃない~や、半分でもうお腹いっぱいという子もいるかと思えば、
大きなスライスをバクバク食べている子も。
子供が残したケーキを食べて、このケーキは軽くて美味しい、いくらでも食べれる♪
と言ってくれたオージーパパさんもいました(笑)。

味覚は人それぞれだし、育っている環境で大きく左右されますが、
半分の子がショートケーキが食べれると分かって、なんだかうれしかったです(笑)。
バースデーボーイは日本人なので、喜んで食べてくれました(*≧∪≦)


エンターテイナーも来て、みんなで遊んで、フェイスペインティングもして貰えて
とっても楽しいバースデーパーティーだったようです♪





ポケモンケーキ




ポケモンケーキ1





今日も見に来て下さりありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村



Instagram






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【デコ型】丸デコレーション型 共底 18cm【ブリキ】
価格:345円(税込、送料別) (2017/9/18時点)

今回は18cmで。







2 Comments

ばんしい  

この写真を旦那さまと一緒に見てて・・・
「このポケモンはまさか菓子じゃないよね~!」っとww
これも手作りだったらビックリやわ(笑)

でも。。。そうぼりんさんだったら、有り得るなぁと密かに思ってしまいました(*´艸`*)

2017/09/20 (Wed) 19:01 | REPLY |   

そうぼりん  

◆ばんしいさんへ

あはは~これはおもちゃ!
シュガークラフト系は一切出来ない私なので、作れませ~ん^^;
てか、これ作れるにしても相当時間かかるでしょうね(笑)

2017/09/22 (Fri) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment