スコッププリン

スコッププリン


スコッププリン





今週はとても暖かい毎日のシドニーです。
日中は20℃近くまで上がり、半袖で歩いているオージーもチラホラ見かけます。



ゼラチンで固めるタイプのプリンを作りました。
牛乳を温めるだけで、あとは混ぜて器に入れて冷やし固めれば出来上がり!
カラメルソースは後から、いただく時にかけます~♪

蒸し焼きにしたプリンが一番好きだけれど、こんなお手軽プリンもなかなかいけます(*≧∪≦)
ちょこっとだけデコして、エディブルフラワーのヴィオラを飾ったら目にも鮮やかなデザートの出来上がり♡
何だか昔懐かしいような優しい味わいです。






29じぇりこ



↑久しぶりのじぇりこ。
ここ数日、やたら興奮して家じゅう走り回る!
追いかけっこして遊ぶも、狭い所はおデブで入れない(ノ´▽`*)b☆
ピアノの端っこから、彼のだぶついたお腹が垂れているの分かりますか~(笑)??
保護した結果、外猫→家猫になったのでエクササイズが足りていないのだろうな。。。
獣医さんからダイエットする程でもないと言われているけど、
ちょっと痩せませんか~じぇりこ!




今日も見に来て下さりありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村


Instagram







0 Comments

Leave a comment