久しぶりのじぇりことプリンケーキagain

久しぶりのじぇりことプリンケーキagain


またまたプリンケーキ





とっても気持ちの良い日曜日のシドニーです。

いつもと型を変えて、再びプリンケーキを焼きました。
今回はステンレスの丸型15cm。
プリンの側面にまたスが入ってしまった(。pω-。)
中の方まですが入る事はまずないけれど、表面にぷつぷつとね^^;
オーブンで焼く蒸し焼きプリンって、何気に難しいよね。。。




久しぶりのじぇりこ。
ここ最近、冷蔵庫の上の棚の中に入る事を覚え、でっかい身体でぐいぐいっとやるもんだから、
綺麗に並べて置いてあるラップ類がぐちゃぐちゃにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それをしょうがないと並べ直す私(笑)





じぇりこ27



26じぇりこ




他のじぇりこブームは、ベランダに置いてある鉢植えに座ってお外を見たり、
空を飛ぶ鳥を目で追いかけたり、うたた寝したりする事。
元々外猫として生きてきただけに、土の上に居るのがすごく気持ち良いようです。
いつも玄関まで迎えに来てくれたり、朝 顔の上にお尻を思いっきり乗せて起こしてくれたり(笑)
もふもふの毛にいつも癒されています(*≧∪≦)




じぇりこ28




今日も見に来て下さりありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村



Instagram







湯煎焼きにはステンレス!







0 Comments

Leave a comment