エシレバターでマドレーヌ&長男の一時帰国

エシレバターでマドレーヌ&長男の一時帰国


エシレバターでマドレーヌ長男の一時帰国





シドニーは、今日から秋休み。
約2週間、子供達の学校はお休みです。
この秋休みを利用して、長男坊が日本へ一時帰国しました。
1人で帰るのは小学校3年生以来。
3年生の時はファミリーサービスを利用したので心配はありませんでしたが、
今回は全くの一人。
充分に大きいので(笑)そんなに心配はしなくても良いと思いきや!
もう~ほんとにだらしなくて、トランクの鍵の番号も空港に着いて覚える始末( ̄^ ̄)ゞ
eチケットやパスポートも直前まで放っぽらかし。
あ~~大丈夫だろうかぁ(。>(ェ)<。)エエェェェ



そんな長男坊、頭の中は日本で何を食べようっかな~っで一杯(笑)
今回はANA便利用ですが、23kgのトランクを2つまで預けられるので、
帰りは23kg分のお菓子を段ボールに詰めて持って帰って来る!
な~んて張り切っておりました(*’U`*)
こちらから日本への彼の荷物(洋服類は)、トランクの1/6にも満たなくて
残りは実家からの頼まれ物や、友人たちへのお土産で埋めましたが
それでも空間がチラホラあるので重くならないようにプチプチを詰めて詰めて(笑)~
なんとか良い感じで一杯になりました。

日本へのお土産の1つに、エシレバターで仕込んだマドレーヌを持たせました♪
今朝焼いて脱酸素剤を入れて個装して箱に詰めました。
ちょうど3日目位が最高に美味しくなるので、ちょうど良い状態で食べてもらえるかな~(*≧∪≦)



長男坊よ、楽しい時間を過ごしておいで♪






エシレバターでマドレーヌ長男の一時帰国2



エシレバターでマドレーヌ長男の一時帰国1





今日も見に来て下さりありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村



Instagram






4 Comments

せーやん  

こんばんわ(*'▽'*)♪

こんばんわ(●´ω`●)
応援クリックさせていただきましたっ(о´∀`о)

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪

2017/04/09 (Sun) 02:45 | REPLY |   

そうぼりん  

◆せーやんさんへ

おはようございます。
クリックありがとうございます!
せーやんさんのブログ、遊びに行かせて頂きますね~。

2017/04/09 (Sun) 06:25 | REPLY |   

ばんしい  

その心配わかる~!!
子供はいくつになっても子供なのよねww
きっと今頃ご子息楽しんでるんでしょうね~(^^)w

マドレーヌもいつもながら美味しそうで、画面から出してつまみたい(笑)

2017/04/09 (Sun) 14:57 | REPLY |   

そうぼりん  

◆ばんしいさんへ

お返事遅くなりました^^;

息子、着いた日からハードスケジュールで動いている様子(笑)
実家は横浜ですが、渋谷まで1人で行くとか言ってるから、
行くことは出来ても渋谷の中で迷子になる~!!と心配する私(爆笑)
日本語は話せても、漢字があやしいところもあるし、ほんと大丈夫かしら( 一一)
いくつになっても子供は子供、ほんとその通りですよね!
無駄には心配しないタチですが、それでも心配だわ。。

画面から取り出せたらすっごい便利!!!

2017/04/11 (Tue) 13:21 | REPLY |   

Leave a comment