カフェで

カフェで


カフェで





やっとスッキリ晴れて気持ちのよいシドニーです。

私事ですが、昨日から日本より身内が遊びに来ていて、
ちょっと忙しくしています。
昨日は一緒にお買い物に行った後にカフェで一休み。
時間がもう夕方だったのでランチではなくスナックっぽいメニューでしたが、
猛烈にお腹が空いていたのでガッツリ食べれそうなものを頼みました。
身内の彼女は、朝到着の便の中でたらふく食べてまだお腹が空いていない~
という事で紅茶だけ。
私はガッツリベーグル。





カフェで1



カフェで2





クリチを塗ったベーグルの中は、
スモークサーモン、ロケット、アボカド、紫キャベツに人参。
これが凄いボリュームでビックリw(゚o゚)w
味もとっても美味しくて、お腹も見た目にも大満足~
でもボリュームあり過ぎで、スライスした上は食べられませんでした><

ここのカフェ、ChatswoodにあるFlower Childと言う名前。
とってもお洒落で美味しくていつも混んでいますが、
お近くにお住いで一度も行かれたことのない方は、
是非一度お試しに行ってみて下さいね~♪





今日も見に来て下さりありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村



Instagram









4 Comments

reco  

ベーグルに食いついていいですか~(笑)
たまらん画像です(*´艸`*)
私も以前モントリオールでベーグルサンドを頂いた時に、
美味しくって美味しくって感激したことがあります。
何故日本で食べるものとこんなにも違うのでしょうね。
私が残ったベーグル食べたかったわ~。
お野菜も沢山サンドされている辺りが良い(笑)
ベーグルは噛み応えもあるし、サンドだと半分が丁度良いくらいですね。サイズも大きそう^^
久しぶりにベーグル焼きたくなってきた~
でも、スモークサーモンには手が出せ無さそう・・高いんだもん。
カフェだと手軽に頂けて良いですね~

2017/03/11 (Sat) 13:50 | REPLY |   

ばんしい  

すご~いボリュームですね~(≧∇≦)/

夕方にそんなの食べたら。。。晩ご飯が(^^;;;
でもとっっても美味しそうだわ~ww

娘がこの写真見て、「すごっ!日本でこのボリュームはないなぁ!」って(笑)

2017/03/12 (Sun) 23:24 | REPLY |   

そうぼりん  

◆recoさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ベーグルお好きなんですね?!
私、日本で食べた事ないのですよ。
オーストラリアで食べたのも多分初めて=人生で初めて食べたかも^^;
なのでどれが美味しいのか分かりませんが、ここのカフェのは普通に美味しかった!
とにかく手のひらサイズ位の大きさで、具がミッチリだったので食べきれませんでした。。
パン+スモークサーモンの組み合わせが大好きで、
カフェ飯のオーダーはほぼこの組み合わせです。
スモークサーモン、シドニー価格はスーパーで買える物は100g $7~8(700円位)です。
台湾はもっとお高いのかしら??

2017/03/15 (Wed) 09:28 | REPLY |   

そうぼりん  

◆ばんしいさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

確かに、夕飯はおかずをつまんだ位で終わりました(笑)
手のひらサイズのベーグルにもりもりの具。
美味しかったので完食したかったのに、無理でした(・・;)
これで確か$12だったかな~(約1000円強)
1つ難点を言えば、
ベーグルの下にペーパーが敷いてあって、
ナイフで切る度にそれも一緒に切れて最悪パンにくっついてくる。。
何で紙なんで敷くんだろう?みんなガブッといくから??
っと、食べながらブツブツ言う私でした(笑)

2017/03/15 (Wed) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment